
gakugei_today

建築・まちづくり・コミュニティデザインの学芸出版社です。最新情報をお届けします。

『空き家の手帖 放っておかないための考え方・使い方』六原まちづくり委員会、ぽむ企画著

新刊案内

『空き家の手帖 放っておかないための考え方・使い方』

六原まちづくり委員会、ぽむ企画 著

A5判・92頁
定価 本体1000円+税

<空き家に悩むすべての人へ>
「あなたの家、空き家にしていませんか?」。
地元の空き家に悩んだ住民自らが、実体験をもとにイラストと会話形式でまとめた空き家対策。
空き家とは何か?に始まり、片付けの心得、活用のノウハウ、相続や耐震改修への素朴な疑問、
お金の心配にも答える。持ち主、近隣住民、自治体関係者空き家に悩むすべての人へ贈る一冊。
↓HPはこちら
http://www.gakugei-pub.jp/mokuroku/book/ISBN978-4-7615-1365-8.htm

広告を非表示にする