
gakugei_today

建築・まちづくり・コミュニティデザインの学芸出版社です。最新情報をお届けします。

『空き家の手帖』六原まちづくり委員会+ぽむ企画 著

新刊案内

『空き家の手帖 放っておかないための考え方・使い方』

六原まちづくり委員会+ぽむ企画 著

A5判・92頁
定価 本体1000円+税

「あなたの家、空き家にしていませんか?」。地元の空き家に悩んだ住民自らが、実体験をもとにイラストと会話形式でまとめた空き家対策。空き家とは何か?に始まり、片付けの心得、活用のノウハウ、相続や耐震改修への素朴な疑問、お金の心配にも答える。持ち主、近隣住民、自治体関係者空き家に悩むすべての人へ贈る一冊。

↓HPはこちら
http://www.gakugei-pub.jp/mokuroku/book/ISBN978-4-7615-1365-8.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━
●10月のリツイートキャンペーン
『ぼくらがクラウドファンディングを使う理由 12プロジェクトの舞台裏』
為末大氏推薦!<「これからの時代は“共感集め”ができる人が活躍するんだろう」>
↓URLをリツイート!抽選で1名様に1冊プレゼント
http://bit.ly/2dT8rMO

広告を非表示にする