gakugei_today

建築・まちづくり・コミュニティデザインの学芸出版社です。最新情報をお届けします。

【イベント案内】大阪大学 CO デザインセンター「まち・みちづくりに関する講義について社会人に公開」( 4.12 申込締め切り)

大阪大学のCOデザインセンター

まち・みちづくりに関する講義について社会人に公開
大阪大学の土井勉さんより

大阪大学のCOデザインセンターではまち・みちづくりに関する講義について社会人の皆様にも公開しています。
今年度も4月からの講義の受講を受け付けています.
詳しくは下記で

machimichi.com


-----------------------------------
●学芸出版社の本
『鉄道でまちづくり 豊かな公共領域がつくる賑わい』
(北村隆一 編著/土井 勉・山本俊行 他著)
 街の魅力の活かし方を交通計画分野から提起
北村先生が率いてつくられた先駆的な論集。品切れのため中古をお求め下さい

鉄道でまちづくり―豊かな公共領域がつくる賑わい

鉄道でまちづくり―豊かな公共領域がつくる賑わい

 

 

広告を非表示にする