gakugei_today

建築・まちづくり・コミュニティデザインの学芸出版社です。最新情報をお届けします。

【お知らせ】学芸出版社 2018 年春採用|会社説明会( 5.24 京都/5.26 東京)受付開始

■2018年春採用のお知らせ

学芸出版社では、2018年春に入社いただける方を募集します。
私どもと共に、本に拘り続けようという方がおられましたら、ぜひ、ご応募ください。またそういう方にお知らせいただければ幸甚です。
読者の皆様、著者の皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

会社説明会の申し込み受け付け開始

下記リンク先のフォームより5/18(木)までにお申し込みください。

bit.ly

日程:京都  5月24日(水)、東京  5月26日(金)
   いずれも1日2回開催(午前10:00~、または午後2:00~)
   ※一部の既出情報にて、京都での説明会日程を25日(木)としておりましたが、変更させていただきます。

□仕事内容

販売促進・広報・編集の全て。
本を企画し、原稿依頼、入手、検討を経てDTPによる組版、印刷・製本の管理から書店、大学・専門学校等での販売促進まで、本の発行に関わる一連の仕事です。

□求める人物像

本が大好きで、本に関わる仕事をどんな仕事よりもやってみたい人。
建築・まちづくりなど空間と生活を豊かにする分野に関心がある人。
チームワークのなかで自分の意見を持ち続けられる方。
実現のために地道にねばり強く取り組める方。
業務が立て込んでいるときに必要な残業をいとわない方。

広告を非表示にする