gakugei_today

建築・まちづくり・コミュニティデザインの学芸出版社です。最新情報をお届けします。

芸術文化魅力育成プロジェクト「いい”場”の作り方」( 11/18 、大阪)

https://kitakagayaflea.jp/2017autumn/wp-content/uploads/kftalk-e1509183521997.jpg

■平成29年度芸術文化魅力育成プロジェクト
 「Osaka Creative Archipelago 」育成プログラム
 「いい”場”の作り方」

日時:11月18日(土) 13:00~(90分)
場所:クリエイティブセンター大阪
   大阪市住之江区北加賀屋4-1-55
会費:無料
主催:芸術文化魅力育成プロジェクト実行委員会(構成:大阪府大阪市
詳細はこちら↓
https://kitakagayaflea.jp/news/1761/

情報伝達を始め、さまざまなことがインターネットを通して可能となりました。そんな時代に、”場”が持つ可能性とは?
高松、名古屋より地域のカルチャースポットとして、全国的にも注目を集める店の店主をゲストに迎え、さまざまな可能性を探ります。また、それぞれの場作りを通して、いい場とはどのようなものか、みなさんと共に考えたいと思います。

〈ゲスト〉
小笠原哲也(BOOK MARUTE)
黒田義隆(ON READING)
[司会:杉本喜則(HOPKEN)、田窪直樹(Pulp)]


◇◆関連書籍◆◇
#場のデザイン #場のつくりかた

『場のデザインを仕事にする』
中村真広・村上浩輝・ツクルバ 著
建築と不動産の領域を超え革新的事業を創る

bit.ly

『カフェという場のつくり方』
山納洋
憧れだけじゃ続かない!異色の起業のススメ

bit.ly